ぴえんリアルガチャで爆死

 なんでこういう物に衝動的にお金を使ってしまうんだろうね。

ウォーキングアプリでコツコツポイント貯めてるのがバカみたい。

ショッピングサイト巡ってブックマークして「まだだ。まだ余裕ができてから」とか思ってるのが阿呆みたい。

無かったことにしたい。せめて記憶から消去したい。

 

 学んだよ。やっぱり目当てが一種しかないならメルカリで買えばいい。

メルカリでガチャ3回分の値段でぴえんが出品してあったから3回やったら当たるんじゃないかと何故か思ってしまって900円使ってしまった。

たった900円と思うかもしれない。でもこういうガチャ的なグッズは虚無が強い。自分には向いてないと分かった。

以上くよくよブログでした。